ナイキオンラインストア

商品購入 2 % ポイントバック

広告詳細

メンズ、ウィメンズ、キッズのシューズやウエアを始め、今まで限定店舗でしか購入できなかったリミテッドモデルも購入可能で、 
新商品や人気のスニーカーなど品ぞろえも豊富です。公式サイト限定のスニーカーカスタマイズサービス「NIKEiD」や ギフトラッピングもご用意しています。 
その他、欲しかったアイテムがお得な価格で購入可能なクリアランスセールも実施中です。 

ポイント獲得条件

目安判定日:最大90日後
目安確定日:最大90日+30日

【ポイント獲得条件】商品購入

※『NIKE.COM』(http://store.nike.com/jp/ja_jp/)からの注文のみ対象となります。

【ポイント対象外】キャンセル、返品、未入金、不正、虚偽、いたずら、申し込み不備、ギフトカードのご購入

※『SNKRS』(https://www.nike.com/jp/launch/)経由での注文は対象外となります。

  • ポイント付与対象となるには、必ずこのページ上の「GO」をクリックし、ご利用ください。
  • 同じ広告を複数回ご利用される場合は、その都度スポルアップにの広告ページへ戻り、「GO」をクリックし、ご利用ください。
  • 広告先のアプリから利用された場合や、広告先に移動後、ポイント獲得条件達成前に別のサイトへ移動した場合は、ポイント付与対象外となります。獲得条件達成まで同じブラウザにて、ご利用ください。
  • ポイント付与対象は、基本的に税抜・送料別の価格となります。※一部、税込価格が対象の場合もあります。
  • ポイント付与額が1ポイント未満のものは切り捨てとなります。
  • 一部の広告では1つの商品につき、10円単位の金額が切り捨てとなる場合があります。
  • 広告先のポイント等を利用して支払われた金額分については、スポルアップのポイント付与対象となりません。
  • お客様、または広告先のご都合で、ご購入・申込の一部がキャンセル等された場合、システム上、ポイントが無効となる場合があります。
  • 返品、交換などで取り消されたご成約分のポイントは、自動的に減算処理(マイナス)が行われます。
  • スポルアップを利用してご購入・申込したと確認できない(Cookieが無効となっている等)場合はポイントが付与されません。
  • 海外からのアクセス、同一IP・同一世帯から重複する利用が確認された場合は、ポイント対象外となる場合があります。
  • ポイントが付与されない・無効と判定された場合に、スポルアップではご購入、お申込内容の確認を行うことはできません。確認を行う際に「注文/申込完了メール」が必要となりますので、お客様ご自身にて保存をお願いいたします。
  • 広告先へのポイント付与について、お客様ご本人からのお問い合わせはご遠慮ください。直接お問い合わせされた場合、ポイント対象外となる場合があります。